アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
電脳徒然日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TLoU - エリーの傷は進行しているのか?(画像比較あり)
TLoU - エリーの傷は進行しているのか?(画像比較あり) ブログ更新の間に中級→中級+と周回し、サバイバルモードにも挑戦しました。 本編周回前にDLCを挟むと、初回で流してた台詞も理解できるようになり ラストシーンがより心に沁みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 20:14
TLoU - すっかり親子です
TLoU - すっかり親子です FOXchでウォーキング・デッド(ただ今S4)やってんですけど、 あのドラマ観てるとムズムズとラスアスやりたくなるっていうw まんまウォーキング・デッドをゲーム化したのがラスアスというか、 ラスアスを実写化したらウォーキング・デッドだよね!というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 10:02
TLoU - エリーの健気な奮闘ぶりに涙
TLoU - エリーの健気な奮闘ぶりに涙 ジョエル寝込んでる間はエリーたんのターン。 大人を頼れない不安でいっぱいな心を奮い立たせて、 小さい身体で一生懸命がんばるエリーに涙する神シナリオじゃぁぁああああ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 22:59
TLoU - バグった
TLoU - バグった 本編+追加シナリオともにクリアしました(現在、中級+で二周目突入中) が、撮り貯めたSSでしばしマッタリ記事あげていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 12:51
TLoU - ウマー!
TLoU - ウマー! ウマに乗れるようになりました!気分はウェスタン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 10:07
TLoU - 神も救いもないような世界で
TLoU - 神も救いもないような世界で ちょこちょこ進めていますラストオブアス。 体調も徐々に上向いてきて、やっと酔わなくなってきました。 FF14はお休み中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 12:19
TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい
TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい 数日ぶりにちょっとだけ進みました。ちょっとですけど。 だって酔うんだもん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる