電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記122 『裸祭り★第2回』

<<   作成日時 : 2007/10/28 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

え〜、まずは主催者・架院家より参加者の皆様方へ感謝の言葉。

皆さん来てくださって、ほんとにほんとに
6時間も付き合ってくれてありでしたぁ〜><。


・・・はい。
通して6時間もかかりました。
終わったの午前1時回ってました・・・・・・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

長時間になるだろうなとは思ってたんですが、予想を少し上回るカンジに(汗)
よかった、、土曜にしてよかった、、、そう思いました。
でも翌日にご予定があった方とかお仕事の方とかいらっしゃったでしょうね。スミマセン

10月27日(土)

画像

前回同様、待ち合わせはリボ1ch噴水広場。

スタートが19時と早かったので、最初はほとんど集まらないだろうと思っていたのに順調な滑り出し。
おまけに、第1回参加者様も数名いらっしゃってくださり感無量〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガタヤー
しかも!今回は裸族戦隊テカレンジャーのテカレッドもご参戦でした。 来てくれてあり〜☆
そして!なんとなんとGuns*党からご党首以下、党員さん達が麗しいまちゅお隊でご参加くださいましたです。 

幸せ者だなぁ、あたい。


画像

これよ!私の荒ぶる魂はコレを待っていたのYO!!

可憐なるてぃくびの競演
立っても座っても走っても、どこ見回してもてぃくびです(*ノノ)
来年の夏あたりは、他NPCもいい脱ぎっぷりを見せてくれることを期待しております。 ロルクとかロルクとかロルクとか・・

画像

フォトラリー撮影場所全制覇が目標なので、高Lv狩場へも行かなければならず。
前回のようにソホスカ編成では不安でしたけど、やっぱり基本職や格闘NPCがいると違いますね〜。
リッパーですら瞬殺でした@@


では、乳首全開フォトラリーSS一挙掲載です。

※サムネイルをクリックで1280×1024のSSが開きます。重かったらごめんなさい。
※サムネイル下の★をクリックするとコメント付きおまけ画像が開きます。


画像 画像
                
画像 画像 画像 画像
                                       
画像

画像 画像 画像 画像
                                       
画像

画像 画像 画像 画像
                                       
画像


回った順番:17→16→15→14→13→12→11→10→9→8→7→1→5→6→3→4→2

こんな馬鹿な企画にお付き合いくださり感謝しております^ ^
目標達成することができましたのも、ひとえに皆々様のお陰様でございます。

参加者様から面白い提案があったので、また近いうちになんか企画するかもです。
今度はこんな長丁場にならないようにしますので、懲りずに宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


<参加家門 五十音順> なんと20家門!!

主催者:架院家

Aujace家
ガルドレイク家
ゴッドオオバ家
ジャレグ家
Suzukinovic家
セラウィング家
ツヴァイル家
テマルマ家
§テンペスト§家
ねむねむ家
ハイマ家
八龍家
☆piyo☆彡家
pecojam家
ブラド家
増尾家
Last-Emperor家
レヴィテール家
ロシナンテ家
yokosima家

※名前消してくれ・俺も出てたのに名前がない等ございましたらお知らせください。修正します。


でわ、恒例の。


|Д・)ノ 裸マンセー!!


Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.




グラナド・エスパダ プレミアムパッケージ (説明扉付厚型スリムパッケージ版)
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
昨日はいろいろ用事が重なって、
行けなくて残念でした(T_T)
どのSSもオトコ達の熱い熱気が伝わってきそうですw
雪や氷なんか解けてしまいそうですな!w

WISでもお話しましたが、リンクさせていただきましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
ToyPoo
URL
2007/10/28 08:19
いやいやお疲れ様でした〜。
途中抜けしてすんませんでした・・・。
まさか6時間もやってるとは・・・。
コロニ終ってインしようと思ってたのですが、
やんどころない事情によりインできませんでした^^;

次回も期待しとります!

|Д・)ノ裸マンセー!!
ロシナンテ
2007/10/28 10:33
こんばんは、深夜に失礼いたします^^;
裸祭り★第2回お疲れ様でしたw
6時間という長丁場でしたが、裸族様達のおかげで
興奮しっぱなしでw時間を忘れるほどに
とっても!楽しかったです^^w
また楽しい企画、期待しております♪

|Д・)ノ裸マンセー!!ですw
ツヴァイル
2007/10/29 03:21
こんにちはです〜
土曜日はお疲れさまでした&お世話になりました!
当日は途中参加&離脱で大変失礼しました(涙)。
参加出来なかった場所でのSSを拝見しましたが、ホント「凄い!」の連続です。最初から参加出来なかったのが悔やまれます。
次回も楽しみにしておりますので、また参加させてやって下さい!

記事から党ブログへのリンクがががが(驚)。
どもりながら恐縮中ですすすす。ずびばぜんでず。
姫宮 荊
2007/10/29 10:49
こんにちは〜。
土曜日はお疲れ様でした。
イベント中に前後で自分を挟んでの護衛までしていただいたり、お世話になりました><
大変楽しかったです。有難うございました〜
Aujace
2007/10/29 16:36
こんばんわ〜^^コメント遅れてスイマセンです^^;
開始当初は全部回りきってやるぅ〜と張り切っていたのですがフレに呼ばれて・・・、残念orz 次こそは全部回ってやる!!当日遊んでくださった皆さん、そして主催の架院さん、本当にお疲れ様でしたw次こそは風ソホ作って戦力としても活躍したい〜><; また楽しい企画お待ちしてます^^v

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!マンセー
最終皇帝
2007/10/29 21:22
皆さん、参加ありがとうございましたぁー!!
コロニで忙しい日にほんと、どうもでした^^
遅くなりましたが、一気レスです。

>ToyPooさん
機会があったら、一緒に遊びましょう〜。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくおねがいします♪

>ロシさん
お疲れ様でした!
ラワンの上腕二頭筋に惚 れ た ぜ ☆
次回もよろしくマンセー!!

>ツヴァイルさん
長時間お付き合い頂いてしまって、さぞお疲れに・・・。
懲りずにまたよろしくお願いします;;
次はなにをしましょうかw

>姫宮さん
こちらこそです!
まちゅお隊のニーリングは壮観でした(〃∀〃)ムハ〜
いろんなまちゅおが見られて嬉しかったです。
党員の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

>Aujaceさん
乙様でした。
護衛したりされたりのフィールド移動も楽しかったですね。
また遊んでやってください。

>最終皇帝さん
こちらこそ、激遅レス失礼してます><。
途中で戻って来てくださってありがとでしたぁ^^
次は風ソホ待っておりますよ!

恵里姐
2007/11/10 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記122 『裸祭り★第2回』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる