電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記190 『はーるよ、こい♪』

<<   作成日時 : 2009/02/10 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
一昨日、GE公式にログイン後のハナシ。
めずらしく真面目に長々とアンケートに答えたのに、
送信ボタン押したらログイン勝手に切れてた。
なにが「ログインされていません」だコノヤロー!!
自分的にユーザー側からの厳しい意見なんかもちゃんと書いたのに。
もう絶対書かない。

ふてくされてます。架院家です。ぷ〜


今朝、お庭に水やりに行ったら水仙第一号が花開いてました。
今日は天気が良いので、南向き遮蔽物無しの我が家の庭はジャケット着込まなくても平気なくらい暖かく。
画像
まだまだ寒い日も多いけど、確実に春は近づいているようです。

架院家にも一足お先に春がやってきました。

画像
マス男さんが祝★ベテランご卒業。 でも覚醒書買ってなーいw
うちの家門2人目のExマスケ誕生です。もう銃キャラのExいらんな。
いまだ強化済ELストライで頑張ってくれてるので、そろそろ良いベベを着せてあげたい><。

家門初のExスタンスを習得したソホっちは

画像
まったりと、しかし確実にスキルを上げている模様。
またポイント足りなくなるんかなー?と思い、アルニス最凶スキル『ラピダアタック』だけマスターにしといた。
あとのスキルはカンストしたらゆっくり振るつもり〜。

早くフリントロック覚えたいとこですが、なにせ先立つものが足りなさすぎますです。
地味〜にSF通ってますが、遠い遠いw
昨日は初めて、1日に2回もSF入ってしまいました。 計480kFeso稼いだ!頑張った自分!

画像
バランシェーって、こんな大きかったかねぇ?


本日はメンテですが、メンテになるとなぜか遊びたくなったり、
SS撮りたくなったり、4コマ作りたくなったりするので困ります。

画像
近々、また4コマ掲載予定。
メインはいつの間にか子持ちに設定が変わっちゃった ↑ この人です。


■SSアルバム更新■

画像 画像

2点だけですが。



Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.



  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ログイン切れてた
BackSpaceか"戻る"を2回くらい押して
ページを戻せば、書き込んだ文章はまだ生きてましたよ。

なので当方は別に公式ページを立ち上げて、ログインして
アンケートにコピペぶち込んで、送信しました。
公式アンケート
2009/02/11 07:25
>公式アンケートさん
私は戻っても何しても消えてたんでぶち切れました。
火狐とかなら消えなかったのかなぁ?
くそぅ><。
恵里姐
2009/02/11 13:26
じっくり真面目に書いてるとログイン切れになる罠、他でも聞きました。
私は切れるのが怖くて、そそくさと簡単に書いて送信。
もっと一杯書きたいことあったのに・・・
( ̄Д ̄;)
そ、そうか! そういう魂胆か! 運営!
Kyon
2009/02/11 19:37
>Kyonさん
Σなんと、そんな黒い罠があったとわ!

そういえば、ログインマラソンの景品?ってもうもらえるのかな?
レオナルドのおっさんの所に行かないと〜。
恵里姐
2009/02/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記190 『はーるよ、こい♪』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる