電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記268 『ラピ鯖クリスマスイベとガチャ結果』

<<   作成日時 : 2010/12/28 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まともに記事を書くのは久しぶりです。
とんでもなく長期放置してました。
なにしてたかというと、オフゲにハマって
GEはひたすら育成放置状態です。

INはしてます。架院家です。


25日深夜、Twitterで気付いて急遽参加してきました。

画像
ラピ鯖クリスマスイベント☆

GE内で、Twitterでと交流のある方々とわいわい集まることができて
非常に楽しいクリスマスラストカウントダウンでした。
大晦日もなんかできるといいですね^^


あとはひたすら放置ですが


ガチャはしっかりまわしているという。
あわよくば天使が1個でも当たればイイナーなんて下心でまわしてみましたが

画像
キタ―――――――っ!!!!!
いいい、一発目でなんとブルーサーペントキタ―――――!!

びっくりです@@
Wiz用ですが、エミリに良い防具を作ってあげたかったので
とってもタイムリーな大当たりでした。
他は

・グロ石12個セット
・ロミナコス+Rセット
・アデコス+Rセット
・10時間ステロイド
・強化ステロイド

でした。

うちにはロミナがいません・・・。入れるべきか・・。
アデはリングだけ残してコスは売ってしまう予定です。
海賊アデも育てるかなぁ。Veのままで止まっています。

画像
前回のガチャもしっかり回していたり。
魚子カツラが本命だったので当たってラッキー☆
残りは消耗品でした。

画像
さてさて。年内いっぱいはこのまま賢エミリたんの育成に終始します。
現在Ex Lv8。Maになるには年を越しそうであります。

他にもExスタンス上げ途中の魚男とか、Ma目指してるマスオとか、
コスだけ買ってカードのままの黒エミリとか、色々控えておりまする。
2011年は本気出さないと!



Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンパスは秒殺でした(=x=;
HPTいっぱいでたから家門LVあげ頑張ろうかなーと。

ミッションだとばうんてぃだの、やること多くて困らなくなってきた今日この頃
すたぁ
2011/01/04 09:06
>すたぁさん
秒殺乙。
日課的コンテンツが増えて手が回りませんな。
嬉しい悲鳴ではありますが!
恵里姐
2011/01/07 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記268 『ラピ鯖クリスマスイベとガチャ結果』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる