電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記304 『開拓進捗とまさかの時計大剣』

<<   作成日時 : 2012/03/04 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イベントのお陰でクエスト関係漲っております。
おりますが、夢中になってついつい夜更かししてしまう日が・・。
いけませんねぇ。
キリよくケジメのつけられる大人になりたい架院家です。


画像

庭園で大活躍。


ワタクシを漲らせてくれやがっておられます開拓の軌跡イベント。
自分的にはやり残してる感バリバリ(死語)だったんですが、
意外にもメインシナリオで未達成だったのは[魔獣ユルゲン]のみ。
サブクエも未達成は3つだけだったので、ちゃちゃちゃーっと終わらせてしまいますた。
庭園狩り、無理だと思ってたけど党員さんと3人ですぐだった・・。やらず嫌いいくない。

画像
残るは上級者向けクエを幾つか残すのみ。期間内に終わる気はしない。
古書はこそこそ地味に集めてる最中でやっと半数超えた程度、
悪魔はまったくもって架院家には囁いてくれず、
野良が活発な時間帯にお勝手仕事してる主婦はタイムパラドックスなんて出来やしない。
くやしいのぅ、くやしいのぅ。

画像
そしてダメんず貢ぎっ娘キャバ嬢カップルキター!!
クエ途中でほん投げていたクルーズさんも重い腰を上げて編入完了デス。
大して稼ぎもないのにギャンブル通いがやめられず、そんな彼におこづかい渡して
幸せを噛み締めてる天然不幸体質(でも本人幸せ)キャバ嬢。
という図式しか浮かばなかった。もうこれしかないと思った。
この2人、何かにセットで使ってあげようかな・・でもクルーズさん働いてる姿似合わない。私の中では

画像
ユルゲンクエのついでにロルクん撮影会開催。
参加者は架院家のみです(^р^)ジュル

画像
お屋敷の手入れが行き届いた庭園がなんて似合うのロルクんっ。
ロルクんの実家もこんななのかなー。こんななんだろうなー。
ナニィ(乳母)が執事でおぼっちゃまとか言われてんだろーなー。グハー

とか丑三つ時にデヘデヘやってたら、クエ完了と眠気のハイテンションのノリが
私にガチャを追加でガチャガチャしろと囁いた。
最終日だし(理由になってないし)

画像
一発で時計大剣出た――――っっっ!
エンチャ2回で生物特化ついたんで、最近農園はグラ姉で行ってます。
なんの役にも立ちそうにないOPですが、エラク篭ってる間はこれでもいいかと。

画像
時計大剣が思いもかけず手に入って、目標にしてたクレナイ製造への熱意が
いっとき冷めてしまったけど、やっぱり作ろうかな、とか。とかとか
何かに追われるよう走り出したいと思います。
製造は私の大事なモチベーションなんだなー。




Granado Espada" ©2003-2012 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記304 『開拓進捗とまさかの時計大剣』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる