電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記305 『農園日記』

<<   作成日時 : 2012/05/10 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

記事更新してない自覚はありましたが、
まさか2ヶ月近く放置していたとわ・・反省。
GE自体はハッスルしまくってたんでアレやコレやネタはあれど
どれももう今更ですな、、、
最近はL.Aノワールにハマってます。架院家です。


画像

農園専用2代目エンジ、豆の木に登る


Lv100ストップ前提、農園専用エンジたんを新たに編入しました。
この田舎臭いアイダホコスが農園にお似合い!と以前よりしたたかに狙っていた次第。
前回の幸運チケキャンペーンでコスGETを機に実現とあいなりました。

収穫王イベントはアイダホエンジたんで頑張った甲斐あって、無事入賞を果たせました〜。
サブ垢も何も関係ない暇人ランキング第一位「鋭い爪」で19位でした。
農園入場すぐのダンプ落ち連続で上位に届かなかったのが残念TT
ダンプ落ち食らうようになるまでは10位以内だったのにな、、、仕方ないですケド

画像
入賞賞品で頂いた魔法の豆で、豆の木登ってきました。
目ぼしい物は最上級アパタイト・ナカラの破片・星座の証・トレジャーボックスくらいですかね・・。
14等級結晶体とか貰ってもちょっと困るし。

画像
農園イベで通い詰めていた間、うささんの王様に蹴り入れられまくりっす!
跳躍力ハンパないっす!さすが王様っす!
まぢ、キャプつばのオーバーヘッドキック目じゃねぇっすよ!!パネェ

蹴りがいてーんだ、これが・・・

画像
でもこっちも負けてねーっつーの。
もぎ取った肝で亀召還、肝ぐいぐい食らわせて
竜宮城に連れてってもらおーじゃねーのよ!!

















画像
釣りLv3ですが一度も亀さんには会えませーーーん。。。





肝何個もあるのにTT
早く大富豪になりたーい。


画像
亀さんの歌を歌いながら農園駆け回ってみましたが、
旦那さんから「亀を貶める歌を歌ってどうする」と言われました。
どなたか亀さんをアゲアゲする歌を教えてくださー。




Granado Espada" ©2003-2012 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます!
それとうさぎの肝いいなあ〜 肝があれば亀がいつ来ても大丈夫ですね^^
こちらは亀は来たけど、うさぎ王に会えてません><
亀を貶める歌で喜んで王様来てくれないかなあ。
Kyon
2012/05/10 21:33
>Kyonさん
ありがとうございます!
うさぎの肝は、狩りLv1だか2だかから毎回のように王様に会うようになって、バンバン出るようになりました。
もう狩りLvがMAXなので狩りをしなくなり、最近ではご無沙汰ですけど。
建設しまくってうささん狩りまくってると王様出ますよー。
狩りLvもすぐ上がります。オススメです!
恵里姐
2012/05/11 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記305 『農園日記』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる