電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記310 『全ては結晶体のためでありんす』

<<   作成日時 : 2012/06/13 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

現在、脳内の98%がベルセルク。
朝の7時にヤングアニマル買いにコンビニ行っちゃうし。
残り2%で生活本能まかなってるので大変です。
ジワジワと蝕に犯されつつあります。架院家です。


画像


党首引退とともにコロニ戦から身を引いて以来、PvPから遠ざかっていましたが
公式イベントのPt稼ぎで1回INしたっきりだったWCPvPにまともに参加してきました!
まだ参加して2日ですけど!スカルチェ欲しいだけですけど!!
ルノに水晶500個使って+7強化してくより現実的だと思ったの。
スカルチェ欲しいときだけ出没しますのでよろしくお願いします(。-ω-。)ゞポリポリ
テケトーにグマ姉入れてるけどそのうち外す予定。

さりげに素敵大剣構えちゃってることにお気付きか?

画像
ドーーーーーン!!!
シューティング当たるわけね〜よな、HAHA☆ってHCの残りカスでポチったら1発で大当たりー!
時計大剣も1発で出たんだったよな・・・大剣に好かれてる?自分。さして使わないのにねっ。

画像
先日作ったELルノに等級3が付きました☆
チップ40枚でやってきた軌跡!
直後、時計武器に人間99%付くわソーンライトは順調にボコボコ穴あくわ、
そら恐ろしくなってしまった小心者デスヨ。いつもこうならいいのに・・。
少しずつ装備強化に努めていきたいと思いまふ。

画像
燃える料理人パン様の新スタンス覚えますたん!
まさかの二倍スタンスでしたん!
まだExで助かったけどカンストする頃にMaになりそうですん!

画像
久々に混沌野良へ参加させていただきました。
女王様のお椅子まで液状化。座れてないです女王さまぁぁぁぁあああああ!アー!



魔性の部屋更新■

画像

ダリア&ナタリー姉妹とメイドさんへんぬー済。
しばし魔性で頑張っていただく予定です。




Granado Espada" ©2003-2012 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記310 『全ては結晶体のためでありんす』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる