電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記311 『今月のガチャ』

<<   作成日時 : 2012/06/23 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月日のたつのは早いもので、今日はベルセルク公開日ぃぃいい!
ちょっと楽しみすぎるじゃないのぉーっ。
いつ観に行こうかな♪
今夜もベルセルク読み返しながら就寝予定。架院家です。


画像


旦那様の許可を得て回しました!ブルサペFT用あたりました!
いつか結晶体になってしまうような気もしますが、
素敵デザインで全職集めてみたいブルサペ!コスの普及求む!!
画像
等級的には物足りなさも感じてしまう昨今のGE事情、でもステキだ〜(≧ω≦)人
この青がなんともいえませんえん。

画像
破廉恥極まりないワカメちゃんぶりも堪らないけど、腿のとこのデザインが特に好きデス。
絶対領域に重ねたプロテクターみたいなのを布で留めてるのがカコエー。

画像
作成時はこんなん。3Sだけでもありがとうっ!
貧乏家門なんで、ちゃんと強化してOP付けて大事に着ようかな。
うん、そうしよう。

画像
党員さんが姫コス当てたと聞いたので着させてもらいました。
昨年のコスコン作品の実装化とのことですが、申し訳ないことに記憶に薄いです><ゴメンナサイ!
前にも言いましたが、もうちょっとコンテスト関係の発表などの扱いをどうにか・・。
もっと大々的にやりましょうよ!
発表もその後の扱いもヒッソリすぎてなんだかなーと思います。

画像
党員さんはビンビンコスも当たった模様。
またとんでもない失敗パーマです。
あちらの感覚ではこれがカッコ良い的なカンジなんでしょうか。
韓流とかあまり詳しくないのでちょっと分かりませんがダサイと思います。

画像
ヘアーは普段のままがカコイー!
つか、こんなベリーショートだったんだね、ビンビン・・。男前だよビンビン。
なんか東方神起とかにいそうだよ。こういう人。東方神起の顔わかんないけどね。←


あ、ブルサペ以外のガチャ結果は惨敗です。
姫とリオネル3つ揃えといて最後にコッコに摩り替えるのやめてもらえませんかね。
あとジョーカー出たのになんで全部コッコになっちゃうのよ。普通逆じゃね?w
ってパチンコ感覚で語るなってカンジですかね。ぷぅっ。




Granado Espada" ©2003-2012 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記311 『今月のガチャ』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる