電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14限定PS4とコレクターズエディションがやってキター!

<<   作成日時 : 2014/04/15 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、我が家にもとうとうPS4が!しかもFF14限定仕様!!
といってもベイカバーだけですがっ。うまいこと考えやがったなソニー!
朝一番にクロネコヤマトのお兄さんが届けてくださいました^^


画像


やっぱ買うなら限定だろう。
さりげにFF7ACC限定PS3も見切れております。
なんていいお客さんなんだワタシ。

正直PS4はFF15が出るとき絶対限定出そうだから、それまで待とうと思ってたんです。
まさかFF14仕様が出るとわわわ。嬉しい悲鳴ですが。


画像


こんなかんじで入ってました。
PS4本体のパッケージはFF7ACC限定のときのような特別仕様ではなく、通常版と同じ箱。
PS4版FF14ソフト、限定HDDベイカバー、ポストカードは裏面が早期予約特典コードのスクラッチに。
そして、吉田Pからのメッセージカードが入ってました!
ささやかな心配りかもしれませんが、購入側からすればこれは嬉しいサプライズです。


画像


HDDベイカバーは本体に装着されている状態ではなく、同梱品として付属していました。
なので、本体には通常の真っ黒なカバーが装着されてます。

わたくし、撮影用に一度は限定カバーをつけてみたものの、
すぐにはずして通常カバーに戻してしまいましたw(意味なーい)
だってすぐ傷付きそうなんだもん。鏡面仕上げで箱から出した瞬間ホコリめっちゃ付くし。


画像


レーザー刻印なので、浅く彫ってあるのが触ると分かります。

そのうち傷やらホコリやら気にならなくなるくらいPS4に慣れたら
このカバーに替えてみようかなー。


PS4が朝早くに届いたので、かなり待たされた感がありましたが
PS4版コレクターズエディションもお昼に佐川さんが届けてくださいました。


画像


PC版をスルーし、店頭でPS3版を見かけるも悩んでいるうちに売り切れ、
買っとけばよかったと後悔していたCEをやっとゲットです。
欲しいと思ったものは買っとくべきだ。


画像


存在を忘れるような梱包ぶりで、こんなのも付いています。
これからはPCでやったりPS4(別部屋)でやったり気分で動き回るので、
どちらかの部屋に置いておこうと思います。
これで 「あぁ、スマホ持ってくるの忘れたあぁー」 とかならないで済むのでありがたいw


画像


PS4のFF14選択画面。
イベント情報も出るんですねー。SNS風がなかなかおしゃれ。
モグステへ直接飛べるメニューがあるのも地味に助かるかも。


INしてみた感想は、画質はPCの最高品質と比べ遜色ないくらい綺麗と感じました。
PS3が酷かったですからね・・・。
ただ、繋いでるTVのスペックのせいかチャット等の文字は粗くて読み辛い・・。
プラズマだけど古いのでフルハイじゃないんですよね;;
フルハイの方は綺麗で問題なく読めるのかな?

でも大画面でエオルゼアを満喫するという希望がやっと叶えられたので!
コツコツとXHBもマクロもUIもギアセットまでもがすべて真っ白な環境を整えて、
そのうちCFとか行ってみたいですぅ・・・・・・・。

まぢなにもかも設定しなおしなんだぜ・・。





  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

FF14限定PS4とコレクターズエディションがやってキター! 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる