電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】 紅蓮祭2014〜打ち上げ花火!

<<   作成日時 : 2014/08/18 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の紅蓮祭は打ち上げ花火が見られて、より夏らしく^^
やっぱり日本の夏は花火がないと!

海外勢的にはどうなんだろ?


画像



私的にはFATE参加しろとか、めんどくさいクエがなくて大変けっこうでした。
盆踊りエモ用クエがちょっとめんどくて途中ですが(どんだけめんどくさがりなんだよ)

ふと花火に遭遇した時は、嬉しくてついつい見入ってしまいます。
リアルでも外出中に花火見かけると嬉しくなっちゃいますよね。
そんな気分で。

伐採中にちょうど良いロケーションで花火が始まったので、録画してみました。
PS4 Shareで録画してYouTubeにアップロードしたものです(PC経由)
ShareからのYouTube対応はよ・・・。





花火を眺めるだけの動きのない動画です。
おせんべいでもボリボリしながらマッタリどうぞ。









  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

【動画】 紅蓮祭2014〜打ち上げ花火! 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる