電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい

<<   作成日時 : 2014/08/30 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

数日ぶりにちょっとだけ進みました。ちょっとですけど。
だって酔うんだもん。


画像


このゲーム会社は、ローティーンとハイティーンの狭間にいるような
なんとも微妙なお年頃の女の子に特別な思い入れでもあるのでしょうか。

まだ幼さの残った横顔にすさまじい魅力を感じるのですがわたしだけですか。

なんてゆーか・・・わかってるよね、Naughty Dog。
サラちゃんといいエリ−たんといい、神キャラデザすぎるでしょ。


画像


おっさんとエリーたんの逃避行序盤、議事堂内からの脱出ミッションでまさかの

_人人人人人人人人人人人_
> エリーたんカナヅチ発覚 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おばさんが泳ぎ教えてあげたいっ。
このSSは、水場の上をジョエルに運んでもらってる時に撮りました。がわいい


画像


久しぶりに外へ出たとき、むぉっと草の匂いが飛び込んできたような錯覚さえする、
グラフィックの質感に感じ入りました。
荒廃した世界でも、自然のなんと力強いことか。。。

ちな、この時点で既に頭痛してきてるよ中の人(酔うの早すぎ


画像


「ワイヤーがあるだろ、気をつけろy・・・ドッカーーン!!」って吹っ飛ばされたりとか、
酔ってんのに宙吊りで感染者ヘッドショットなんてレロロロロロロなミッションさせられたりとか、
クラクラしつつも現在、デブのおっさんになんか取ってこいって言われてるところ!

こんな調子じゃいつ終わるかわかんないよこの旅・・。早く体調不良を治さねば。


画像


今回、一番気になったのはなにげに貼ってあったこの写真。
メンズたちも気になるんですが、横に貼ってある青い服の人なんて一瞬


画像

この人に見えちゃったんだけど酔ってるせいかな。







©2013, 2014 Sony Computer Entertainment America LLC. Created and developed by Naughty Dog, Inc.
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる