電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅の終わりは始まり。」

<<   作成日時 : 2014/08/13 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※まだED見てない方にはネタバレSSになるのでご注意ください。
見てしまったら申し訳ないです。ごめんなさい。頭を叩いて記憶を消去してください。


人生とは、この世に留まり続ける限り、終わりの無き旅路であるとみつけたり。

週末がっつりプレイで、じぃもメインクエクリアすることができました。
1年ぶりに再び巡ったLv1からの旅。楽しかった。


画像


なんかのクエでもらったLv46弓で最後まで頑張りました。

最後までっていうか、真イフまで酷使しました。
どうせ画面がっつり引いてるだろうし、人の武器なんて見てないよね。テヘ
キラキラ武器だらけだもん、楽勝だよね・・・ってコソコソ参加させていただいてました。

まさか神話900以上貯まるまでイフ弓出ないと思わなかったよ。
なのに速攻レリックにしたから一瞬の付き合いだったよイフ弓。


夏休みだからですかね。お友達紹介やらなんやら色々やってる影響なのか、
低LvIDから蛮神戦まで毎回のように初見さんとご一緒する最近です。
もう人気なさそうなIDもPT募集すると意外に集まるし、
育成中のキャラで遊んでるとこちらもフレッシュな気分になって楽しい・・。

爺ぃなのにフレッシュとはこれいかに。

じぃの装備をどこまで強化していこうか考え中なのですが、
ミラプリは決まっています。もちろんお祭りで浴衣ゲット予定でございます。
ご隠居ちっくなじじ臭い色の浴衣があれば完璧だったのにっ。
染色できる浴衣が欲しいですー。ないのかなー。





  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅の終わりは始まり。」 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる