電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオン - マンドラクイーン

<<   作成日時 : 2014/08/16 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの畑からマンドラの女王が生えたぞ!


画像


画像


何故か生えていたわけではなく、うちの畑担当がせこせこ交雑頑張ってくれた結果です。

種2個採れたと聞いたので、収穫する時SS撮らせてね!ってお願いしてました。
かなり期待してました。
畑にマンドラちゃん生えてるとか可愛くないですか?^^


ちょー期待してたのに、まさかの


画像


思ってたのとちげぇ・・・・よ・・

や、ふつうさ、畑ににょ〜んと直に生えてるの想像するじゃん?
それともあれか、あくまでマンドラゴラだから根っこのとこなんか!根っこか!
引っこ抜いたらマンドラちゃん 「ぎゃぁぁぁぁああああああああ」 とか叫ぶんかっ?!

それはそれで見たかった。

画像


収穫権限もらって、引っこ抜かせてもらいました。
初☆収穫だから 「収穫について」 が邪魔だよ!

種1個につき、収穫数は1個(体?)。
片方は交雑していたようで、アーゼマローズの種とかいうのが1個採れました。


画像


クルル〜ンと華麗なターンを決めたり、動きが乙女なクイーンちゃんです。
他のマンドラシリーズもはよ!







  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

ミニオン - マンドラクイーン 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる