電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーリアンレンジャーベルトに禁断してみた

<<   作成日時 : 2014/08/17 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じぃの腰が寂しいので、新式ベルト作ってマテリア詰め詰めしてみました。
・・・ここんとこ連続して爺ぃの記事ばっかですごくシニア臭い、このブログ。


画像


じぃのお部屋にタタミが敷かれるのはいつになるやら。


画像


こんなカンジに詰めてみたです。
VITも意思もDEXも残念ながらマテ入れられなーい。

@命中5
@クリティカル16
@受け流し9〜(限界不明)
@STR7〜(限界不明)

スキルスピードも確認しとけばよかった・・と今気付きましたよあとのまつりー。
神話腰に命中ついた分お得かな?ってカンジのシロモノです。


画像


部屋まぢなんにもないからお座布団くらい置いてあげたい・・。






  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

ソーリアンレンジャーベルトに禁断してみた 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる