アクセスカウンタ

<<  2014年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい
TLoU - エリーたん泳げないとかかわいい 数日ぶりにちょっとだけ進みました。ちょっとですけど。 だって酔うんだもん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 10:18
ラスアスぜんぜん進んでねぇ!
ラスアスぜんぜん進んでねぇ! 発売をテカテカしながら待ちわびていたThe Last Of Us Remastered。 ディスクの入れ替えも面倒なので、DL版を発売日に早速購入したのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 08:57
FF14武器倉庫 - グリダニアンオフィサー・ボウ(詩人弓)
FF14武器倉庫 - グリダニアンオフィサー・ボウ(詩人弓) 新生サービス開始前から、絶対いつか手に入れたい!そしてじぃに持たせたい! と思っていた双蛇党グラカン装備のグリダニアンオフィサー・ボウ。 1年越しでげっとしました。ゼニスになった現在もミラプリで愛用中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 08:53
アヴゼンさん討伐ぅー!
アヴゼンさん討伐ぅー! マテリア合成でもすっかな!と中央ザナ走っておりましたら、 アヴゼンに遭遇してしまいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 20:05
【動画】 紅蓮祭2014〜打ち上げ花火!
【動画】 紅蓮祭2014〜打ち上げ花火! 今年の紅蓮祭は打ち上げ花火が見られて、より夏らしく^^ やっぱり日本の夏は花火がないと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:13
ソーリアンレンジャーベルトに禁断してみた
ソーリアンレンジャーベルトに禁断してみた じぃの腰が寂しいので、新式ベルト作ってマテリア詰め詰めしてみました。 ・・・ここんとこ連続して爺ぃの記事ばっかですごくシニア臭い、このブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 09:57
ミニオン - マンドラクイーン
ミニオン - マンドラクイーン うちの畑からマンドラの女王が生えたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 18:42
ミラプリ ☆ ご隠居 /エレゼン♂/
ミラプリ ☆ ご隠居 /エレゼン♂/ やっと新生にも浴衣がキタ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 07:00
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅の終わりは始まり。」
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅の終わりは始まり。」 ※まだED見てない方にはネタバレSSになるのでご注意ください。 見てしまったら申し訳ないです。ごめんなさい。頭を叩いて記憶を消去してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 15:46
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅は道づれ世は情け。」
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「旅は道づれ世は情け。」 人生とは、長き旅路であるがゆえ、孤独に歩んでゆくよりは 良き伴侶とともに歩めばなお楽しきものと見つけたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 18:32
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「三日月。」
爺ぃのいい旅夢気分〜旅の一枚「三日月。」 人生とは、ふと見上げた夜空の美しさと壮大さに比べれば、かくも儚きものと見つけたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 21:36
FF14武器倉庫 - マダレムジエン・アートマ(学者本)
FF14武器倉庫 - マダレムジエン・アートマ(学者本) 先週末はシルクスで石とマメットゲットという幸運に恵まれましたが、 アートマ運にも恵まれて、学者本もめでたくゼニス卒業しました。 これで黒杖に続き2種目の武器アートマ化です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 12:35
ミニオン - マメット・オニオン
ミニオン - マメット・オニオン うちにもタマネギ剣士がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 22:29
個室にゴールドワークベンチ設置
個室にゴールドワークベンチ設置 個室のクラフター作業スペースのアクセントにと、 ゴールドワークベンチ(彫金用)を設置してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 12:47

<<  2014年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

電脳徒然日記 2014年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる