電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TLoU - 神も救いもないような世界で

<<   作成日時 : 2014/09/12 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこちょこ進めていますラストオブアス。
体調も徐々に上向いてきて、やっと酔わなくなってきました。
FF14はお休み中です。


画像


エリーたんが可愛くて目が離せません。


画像


旅の途中で、打ち捨てられた教会の廃墟を発見。
神もへったくれもないような世界で、エリーは神を信じることができるのか?
と思いましたが、

こんな状況下で生まれ育ったら、宗教観もなんもないよなぁ・・・。
初対面からかなりのヒネっぷりでちょっと驚いたけど、無理もないっすね。


画像


そんなエリーたんが、だんだんジョエルに打ち解けていく様子が (・∀・)イイ!!

「listen!」って口笛吹くのかわいい!
すんごいジョエルになついてきてる〜。


画像


絶望的な環境でも楽しみ見付けて遊び始める子供たち。
ヒネててもやっぱりお子ちゃまは無邪気で微笑ましくもあり、それがまた悲しくもあり・・・。


画像


こんなもんを見つけました。
いいな・・これ。


画像


フィールドでただ佇んでいるだけのエリーたんに、ついつい目がいってしまうです。
こういう時の彼女が、何を感じてなにを見つめているのか・・。

エリー視点からも同じシナリオプレイできたらいいのにっ。
(大昔のバイオとかDmCであったな、そういうの)




©2013, 2014 Sony Computer Entertainment America LLC. Created and developed by Naughty Dog, Inc.
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

TLoU - 神も救いもないような世界で 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる