電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TLoU - バグった

<<   作成日時 : 2014/09/13 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本編+追加シナリオともにクリアしました(現在、中級+で二周目突入中)
が、撮り貯めたSSでしばしマッタリ記事あげていきたいと思います。

今回はバグネタ。

ラスアスのバグ集は以前から話題だったので、動画見て笑っていたのですが
自分も遭遇しました不可思議なバグに!


画像


さーるー。

研究所の途中で、作業台に戻ろうと階下に降りてったら


画像


おさるがヘバりついてました。
しかもここ、ジョエルが十分通れるスペースがあるにもかかわらず通れなくなってた・・。

この通せんぼおさるに出会ってしまったおかげで、
上階の物音はサルだった!ってシーン全然驚けなかったよ。

研究所で引き返す時はご注意を。


私が初回でみたバグはこれだけでしたが、某掲示板に貼られたSS見ると
他にも色んなバグ現象があるようで。
周回でまたなんか遭遇しないかなー、と期待してたり。






©2013, 2014 Sony Computer Entertainment America LLC. Created and developed by Naughty Dog, Inc.
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

TLoU - バグった 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる