F.FXⅡ日記8 『空賊の隠れ家に、兄登場!!!(>▽<)』

画像

ぼちぼち本編クリアされている方も出てきているみたいですね。
自分は寄り道ばかり、シナリオそっちのけ。
今日も今日とてモブ退治です。


昨日Bランクモブをやっつけた事で気を良くし、Aランクモブも全て討伐依頼を受けてみました。
ちょっと冒険な気もするんですが・・・。


まずはラバナスタのAランク2匹を討伐に地下水路へGO!
相変わらずLv均一化の為に、嬢ちゃんメンバーで頑張ります。
まぁ、1匹は嬢ちゃん'sパーティーじゃなきゃダメなんですけどね。。。


カギ飲み込んじゃったヤツは女子メンバーのみで勝利☆
少々苦戦気味でしたが、ミストナック連携+黒魔法でイケました。

盗品飲み込んじゃったヤツは流石に手強く、女子メンバー全滅→男子にチェンジで勝利☆
女子ミストナック連携+黒魔法→全滅→男子チェンジ後に魔人ベリアス召喚+黒魔法で討伐成功です。

ここぞという場面で初めて召喚獣使いました。
今回の2匹は弱点属性があるので、そこを突付けばOKってカンジみたいっす。
初めて召喚獣が役に立ってる場面が見れたよ。



イイ気になって「他モブも片付けるべ~」と空中都市へ移動。
久々に街中で会話してみると、情勢が変わっているので台詞も変わってました。
たまには色々行かんといけんね。

ルース魔石鉱奥の魔物退治に出かけてみましたが、、、撃沈。

女子全滅→男子チェンジ→召喚獣を呼び出したまでは良かったが(いや、良くないだろ。追い詰められてるだろ・・・)、
召喚獣が何もしない内にキャラが一撃で死亡の為、召喚獣も消滅です。 orz
しかも3人とも同じ末路を辿りました(爆)

つ・・・強い! これぞまさしくAランク。
舐めてました、ゴメンなさい(涙)

ナルビナ戻ってシナリオ進めがてら、Bランクから片付ける事にしますです、、、



『空賊の隠れ家』がNEWになっているので見てみたら、な、な、なんと!!!!
主人公兄が登場しておりまする~!(≧▽≦)キャー!レックスー!!

しかもしかも、なんか花なんか愛でちゃってますよ!奥さん!!(←誰に・・・)

条件:クランポイントを500.000貯める。


兄萌えな皆さん、頑張ってモンスター退治ですよ!!




■SAVE DATA
主人公Lv38
TOTAL 063:38:48

■クランランク
リスクブレイカーズ

■成敗モブリスト
砂漠の赤い果実E
熱砂に現れた魔犬E
砂風にゆれるサボテンの花E
地下水路に消えるE
魔石鉱に生きる魔物E
大草原の小さな愛E
魔石の力におどらされE
空から呼ぶ声D
流れ落ちる雨と指輪D
衝突! オズモーネ平原を守れ!D
誰がために竜はなくC
死者よ、永久に眠れD
追いかけっこは森の中C
神都を汚す獣の血C
復活、封印されし楽園!C
地の巨人、怒りの大暴走!C
邪悪な亜人、魔石鉱で何を想うB
落しものにはモブがつくA
罪を許してモブは許さず!A


ルース魔石鉱奥のモンスター、結構強いねん。 抜け出すのも憂鬱やわ。。。



この記事へのコメント

  • kekku

    きゃー、やっぱり空賊の隠れ家にも兄さまがーっ!?(*^_^*)
    しかし…クランポイントを500.000貯めるってまだ序盤の私には気が遠くなる数字です。
    (現在85000ポイント程度^_^;)
    花ってあのカルバナの花ですか?
    結構派手なお花が好みなんだなぁ~、とあの病室シーンで思いました。(笑)

    情報ありがとうございました。
    ますますモンスター退治に気合が入ります!(笑)
    2006年03月26日 19:55
  • 恵里姐

    こんばんわ!
    花は勿論カルバナの真っ赤なお花でございます☆
    フイを突かれた登場だったサプライズに喜び踊ってしまいました~^^
    しかし、仕草が少々ナルっておいででございまして「性格変わった・・・?笑」というカンジです。
    Σ( ̄◇ ̄* 実は結構ウラのある性格だったりしたりして?!

    妄想がとどまる事を知りません。。。
    ご覧になった時のkekkuさんの感想もぜひ聞きたいです。
    2006年03月26日 20:01
  • kekku

    可愛い顔をしてウラありとか、ナルシィとか
    思いっきりフェチ傾向なのですでに妄想が~!!(笑)
    早くその仕草とやらを見てみたいです。(^_^;)
    2006年03月26日 20:23
  • 恵里姐

    よくある「受け攻め」みたいな性格もアリかと・・・汗。
    (イヤ、別にホ●と言っているワケではないです)
    将軍の前では可愛い少年演じて(既に演技疑惑が?!)ましたケドね。

    ・・・もう出ないキャラに何を妄想爆発させてるんでしょうかwww私。
    2006年03月27日 00:53

この記事へのトラックバック