F.FXⅡ日記9 『キザ男の衝撃の過去発覚に(*>▽<*) ヤバイ!マジボレ!!』

画像


リース魔石鉱のAランクモブにメッタメッタにやられ、意気消沈しながら徒歩でナルビナへ向かいました。
道すがら、モブ討伐依頼人に会って行きながらの旅です。
もちろんLv均一化の為に、嬢ちゃん'sパーティーですよ。


ひっさしぶりぶりの東ダルマスカ砂漠。
あんなに手強かった恐竜も数回の攻撃で難なく撃退。
集落に辿り着き、再度病人を探すが見付からず・・・。 もう出ないんかー?涙。

しょうがないのでダントロの妻にでも会っていくかと、人妻捜索。
※サボテンの花を渡しっぱなしで会話を続けなかった為、お使いイベントが発生していなかったのです。

ん?波打ち際に何やら人だかりが、、、
妻もいるので話し掛けてみたところ、どうやら次のイベントがスキップ発生してしまっている模様。 
( ̄■ ̄∥) ガーン・・・ 病人居ない訳だよ(涙)

涙に暮れながらも、イヤイヤながら悪ガキサボテン捜索イベントへ突入です。
久々にサボテンの舞が見れました。 チョーカワイイ☆
特に、サボテン一家の喜びの舞は必見でした! ち、録画しとくんだったぜ・・・



モブやらBOSSやら倒しながらサリカ樹林を抜けようとしたんですが、あるブロックへ入った所で
先行していたカロリーヌさんと遭遇です。

そう、ハイパーリスキーモブなんて知らなかった管理人は、お馬鹿な事にHランクモブは弱いんだろうと思い込み、、、キャロットちゃんの討伐依頼を受けてしまっていたのです(爆)
今キャロットちゃんに出会えば、一撃死は確実と思われるので、
適当にモンスター殺しながら進みます(殺不が出現条件)
ついでに、カロリーヌさんを旅のお供にしてしまおうと目論見ましたが、ブロック外には付いて来てくれませんでした(泣) 



無事にフォーン海岸に到着。
ここに着いてから、いきなりキザ男のべしゃりムービーが増えだしたと思ったら・・・!!

なんとビックリなサプライズ~☆ 
キザ男、衝撃の過去発覚!!

いや、この人絶対なんかあるとは思ってましたよ。 前に「ある人」の名前に反応してたし。 「ある人」との関係は予想通り
しかし! ま、まさか○○○○だったとわ~ Σ(〃▽〃;) ヤバイ、動悸ガ・・・

ウサ耳は知ってるんかなー。 知ってるんだろーなー。

もうキザ男の武器装備は日本刀で! これ一本でいきますよ!!
少なくとも剣・刀以外はもう持たせられないっすよ!!!!


主人公兄データ01に続き、フォーン海岸入り口で即セーブった02はキザ男・衝撃の過去暴露編!王女相手にカミングアウトデータとして、当分保存される事と思われます。




■SAVE DATA
主人公Lv39
TOTAL 067:57:11

■クランランク
リスクブレイカーズ

■成敗モブリスト
砂漠の赤い果実E
熱砂に現れた魔犬E
砂風にゆれるサボテンの花E
地下水路に消えるE
魔石鉱に生きる魔物E
大草原の小さな愛E
魔石の力におどらされE
空から呼ぶ声D
流れ落ちる雨と指輪D
衝突! オズモーネ平原を守れ!D
誰がために竜はなくC
死者よ、永久に眠れD
追いかけっこは森の中C
神都を汚す獣の血C
復活、封印されし楽園!C
地の巨人、怒りの大暴走!C
邪悪な亜人、魔石鉱で何を想うB
落しものにはモブがつくA
罪を許してモブは許さず!A
制御不能!? 決死のロデオ!B


兄本命、キザ男愛人ってなトコでしょうか(管理人・心のLOVEバロメーター) ←いや、反対カモ・・・


この記事へのコメント

  • かなかな

     イッヤ~~~アン~♪
    気になっちゃうでしょうがー!
     オヤジ走りのキザ男(その通り)に何が・・・・・・?
     頑張るぞー!! うさぎ姉さんはケツでか~~~(*^_^*)
    2006年03月27日 17:00
  • 恵里姐

    すっかりキザ男にヤられております^^;
    もう完全にキザ男視点でゲーム進行中!
    一応、主人公をプレイヤーにして駆け抜けておりますが、彼はこのまま何もなく「巻き込まれちゃった少年」で終わりそうな予感です。
    2006年03月27日 22:12
  • はま

    私も今はキザ男の武器装備は日本刀ですね♪
    2006年03月27日 22:39
  • 恵里姐

    日本刀、絶対使いたかったんですけど将軍に似合わなかったので(笑)
    将軍は斧一筋です。
    騎士剣が出てきたら使わせてもいいんですけども。
    2006年03月27日 22:43

この記事へのトラックバック