アーシェ使ってスフィアバトルに挑戦してみた

画像

昨日、無事キャラ追加できた『F.FXII 』アーシェ王女を早速使ってみました。
スフィアバトルに追加された“闇のクリスタルコース”に挑戦です。


期待していた程の目立った動きはなく、微妙に揺れてる?程度。
仕草も特に気を引くほどのアクションはなかったかなぁ・・・・。
ちと残念ですが、なにせ発売前作品のキャラクターなだけに、、、
キャラ設定自体ワカラナイので何とも言えません。

でもビジュアルは可愛い!
あの意匠に凝ったデザインの服はデフォルメされても目を引きます~。


あと、感じたのは全体的にぶりっ子な仕草が気になるのですが・・・
これも、キャラ設定がワカラナイので何ともかんとも(レジスタンスの元王女なんだったかなー?たしか)
表彰台に立った時の皇室アルバム的 手の振り方は、さすがに王女っぽかった。

スフィアは職業=踊り子なんで、結構自分好き~なスフィアがくるんで金には困らなかったです。
ジョブチェンジする気にはならないかも。



しかし、自分がアーシェ使ってると台詞もアップも出てこない事に気付いたのは、
ゲームやり始めてからでした。 アーシェしゃべってんの見たいよー。
フリープレイするしかないか。


『いただきストリート ポータブル』(PSP版)も大変楽しみなのですが。
ヴィンセント使えるって信じてます!!!





ファイナルファンタジーXII メモリーカード8MB

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック