ポーションプレミアムBOX到着☆ 

画像


待ちに待った、ポーションプレミアムBOXセットが届きましたー!
この商品はネット通販の完全予約限定品で、全6種類の瓶飾りと27種類のプレミアムクリアカードがランダムに入っとります。





思ってたより箱がデカイなと思ったり(31×21×18cm)




開けてみる。




ギッチリ12箱詰まってました。





開封シールがなんでこんなに厳重なんかワカリマセンが、
中身が開栓してなきゃ箱が開封済みでも別にイイですけど。





結構デカイです。
コレ絶対50個とか持ち歩けないだろう! 今日確信しました。
ちなみにバラで購入の場合、1本630ギル


心配していた飾り栓(6種)の被り具合ですが、全6種が全て2本ずつ入ってて被りはありませんでした。
カードは全部見てないので未確認です。 こっちは密封されてるので被り有りかもしれません。




と、箱の中からハラリと出てきたちっこい説明用紙が一枚・・・。




「どーゆうこっちゃ?」と思っていたら、、、





パッカパカです!!!
瓶は普通のアルミの蓋で栓がしてあり、その上に飾り栓がのせてあるだけ。
文字通り、飾り栓! っつーか、栓じゃない!!(笑)


逆さにすると、もちろん栓は地球の重力に従って落下します。
んー、、、何かに流用は難しいかもしれません。 
元々持ち運ぶサイズじゃないけど、ちょっと考えよう。



気になる味は・・・飲めない事はないです。
例えるならば、風邪引いて味覚がヤバイ時に無理して飲んだ、ハーブがめっちゃ入った滋養強壮ドリンクみたいな味。
自分はよく滋養強壮ドリンクのお世話になるので、慣れてますから飲めない事はないです。
F.FワールドではHPが100回復する筈ですが、自分的には-20程のダメージを受けた感が orz




ともかく、飲料水なので冷蔵庫に入れてみました。





庶民的な我が家の冷蔵庫の中で、ひときわ異彩をはなってます。。。 母は何と言うだろう。
「幾らするの?」と聞かれるのが一番怖いです。 7560ギルしました・・・。






残骸。
先の保存の事を考えると捨てるに捨てられません。



クリアカードは正直、欲しくもなかったんですけど、クリア感とムービーCGが綺麗なカードです。
ゲームにハマったら飾ったりするかも。




コードレス コンパクト コントローラ ファイナルファンタジーXII Version

この記事へのコメント

  • ロフティ

    トラックバックありがとうございます。
    ポーション通常版でも120mlで1本200円…高すぎます!
    でも味は僕的には好きですがね(´∀`)。
    2006年03月07日 18:51
  • 恵里姐

    わざわざコメントありがとうございます!
    値段設定が高すぎますよね。
    1本ずつ集めるには躊躇する値段です。
    私もダメな味というほどではないのですが、軽く胃もたれを起こしている気がします^^;
    2006年03月07日 18:59
  • こんばんわ~。始めまして。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    ポーション、わたしも買いましたが、なんか妙な味でした。
    でも、癖になりそうな気もします(笑)
    が、飲んだ後にお腹が張ったのは気のせい…?

    それでは、また来ます!
    2006年03月08日 00:54
  • 恵里姐

    コメントありがとうございます!
    夕飯食べるまでハーブの余韻を引きずってる感がありました。
    “後に来る何か”がありますよね、、、コレ。
    明日以降飲み続けて、嫌になるか癖になるか自分で楽しみです。
    今ガンガンに冷えてるんで、明日は飲みやすくなってるカモ?
    2006年03月08日 01:18

この記事へのトラックバック