電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記45 『ロルク編入クエストの巻〜後編〜』

<<   作成日時 : 2006/08/04 12:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

24時間放置露店をしているとPC動作がとっても重く、
Photoshopとか起動できなくてBlog更新が中々できまへん。
というわけで、ネタはあるのに記事が書けなかったりします。
架院家です、ちわっす〜。 すんませーん。

書きたいのよ、書きたいんだけどさ。
GEも起動しっぱにしときたいジレンマなのよ〜。
※もう1台PCがありますが、鯖なので作業には使っておりません。



さて、ロルククエの続き。


街角でケーキ屋開店作業に精を出すイザベラなる少女に喧嘩を売られた架院家は、

画像

ナゼだか恋のキューピッド役をおおせつかりました。

なんだかねー、直球勝負かましたいなら自分で渡せと。
オバチャンは言いたい。
人に手回しして貰ったり、ましてや告りの手助けなんてしてもらった事ないんで、自分。
そーゆー女子ノリはどうにも理解できません。


恋は常にガチンコ勝負! 当たって砕けて散った恋も多かった(爆) 恵里姐です(私事)


オーシュで1、2を争う家出美少年・ロルクっちをこの手に掴むため、人様の恋文を渡してやりました。
渡してやりましたが、結果なんて知ったこっちゃありやせん。
知ったこっちゃないんですが、

画像

逆ギレされても困ります。 きえぇ〜って・・・。

すぐにキレる最近の若者の性質と、何でも人のせいにする傾向はどうかと思います。

ロルク、振って正解だよ、、、
こんなんと付き合ったら、喧嘩の度にライトニング浴びせられた事でしょう。
つか、こやつケーキ屋にしとくのは惜しい逸材。 ナゼ魔法が使えるのか・・・。


負けたら負けたで


画像

最近の若者、打たれ弱すぎ。

すぐにヘコんでは死に結びつける、最近の若者の思考傾向はどうかと思います。

失恋なんかでいちいち死なないでクダサイ・・・。
そん時はこの世が終わったくらいの衝撃と焦燥感を覚えるものですが、落ち込んでもせいぜい半年です。


好きな男ができれば、前の男の事は大抵どーでも良くなるものです。 結構忘れる。 うん


人生勉強代として

画像

1000Vis頂きました。


画像

未熟な若者に人生の厳しさを教えてやっただけですが、何か?

何でもかんでも、まして恋など初めからうまくはいかないものなのです。
そして世の中は金。
キラキラ☆とした目で夢を追いかけるキミ・・・眩しいよ。。。


しかし、私も鬼じゃない。
その後、恋に破れた少女が気になって様子を見に行ってみた。

画像

立ち直り、早!!

この熱しやすく冷めやすさ、、、見習いたい。



こんなイベントの合間に、またまた材料集めクエ発動。
今度は

画像 画像 画像

↑ こいつらがいるらしい。

某掲示板で「材料集めはドレッドバスターが楽」と情報があったので、日和ってしまいました orz
情報通り、ホント楽だった。
リオンでは滾々とクマが湧き出る穴場を見付けたお陰で、短時間にて狩り終了しちゃったし〜。
2時間くらいあれば余裕で全部揃うから!



意気揚々とロルクの元へ材料お届け。
いい年した女がすっかり子供のパシリ状態ですが、恋する女は奴隷です。


そんな年増女の毒気にあてられたか、

画像

呆ける美少年。 ダイジョブか、この子。。。

なんかね、折角かき集めてきた材料で作った散弾が、あんま良くなかったらしくってね。
“憑かれちゃった”らしいです。
美貌を損ねるほどの呆けぶり、何事かと思いました。


でも

画像

キミに撃たれるなら、本望 ( なんつってー!キャー


無事、 煩悩で 各ミッションを全クリした架院家が

画像

オーシュを走る!(叫びながら)


そんな架院家に向かってロルクっちは言う。

画像

死さえも僕らを別つ事は出来ないと・・・!!(ちょっと、かなり違う)

「Mors Sola」って、なんですのん?


課金開始から3日後、やっと念願のロルク・ゲッチュー★です!!!
バラックにて彼を保護して2週間近く、夜な夜なリオンや屋敷に出動させて、Lvは56になりました。

Lv56になったので

画像

これ持たせてます。

ゲヘナに連れて行ってみましたが、ゴースト相手にダメージ11とかでした(笑)
恐竜ランドへは、当たり前に連れて行けません。
宝の持ち腐れなOPに、しばし涙。。。



は〜や〜く〜、NPC着替えこーーーーい!!!



■本日の気になる事■

画像

ロルクさぁ、この画像じゃワカンナイけど貧乏ゆすりするんだよねぇ・・・。




Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.






グラナド・エスパダ プレミアムパッケージ (説明扉付厚型スリムパッケージ版)
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロルクゲットおめでとうございます!
いいなあ〜 私もほしいですが、がきんちょトリオに阻まれました。
また再挑戦して目に物見せてやります。
ところで、バラックはキャラ作る順番で位置決まっちゃうのがちょっと・・・ですよね。変えられるよう要望メールだしましょうか(笑)
Kyon
URL
2006/08/06 21:39
あのカケッコが速いお子様連中ですね!
ウチの裸族隊は揃って足が速い(のだけが自慢)なので、瞬殺でしたがw
次は人形娘を迎える予定なのですが(材料が揃ったので)、9人目・・・ということは「あのポーズ」なんですよねぇ。。。
かわいくないなぁ。
恵里姐
2006/08/06 22:50
私はイッジ(姐さんの画像だとマス子のほう)が痙攣おこします。ビクビク。

2006/08/06 23:35
けいれん・・・@@;
ウチのマス子さんは長い足を優雅にブラブラさせてますね。
とうとう人形娘を作ります!
召還も惜しいけど、STRに走る予定〜。
恵里姐
2006/08/07 01:33
なんと!!萌えwwww
れい
2006/08/07 18:35
萌えやろ?!萌えやろー?エヘヘ
課金後はINしてないのかな?
最近はこんな萌えキャラも続々?登場っすよ〜。
恵里姐
2006/08/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記45 『ロルク編入クエストの巻〜後編〜』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる