電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記119 『裸祭り第二弾☆開催告知』

<<   作成日時 : 2007/10/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

パンプキンハットの日本実装は期待できないんでしょうか?
来るとしたら時期的に直前告知になりそうですが、
緊急メンテのシャットダウン告知ですら直前ですから。
まだ希望は捨てていません。 架院家です。


さてー。

こちらも負けずに?あまり日がないイベント告知です。

画像

裸祭り第2回 開催決定〜〜!!

今回は、超勝手に公式イベントとの連動
裸(ら)でフォトラリー撮影場所を回っちゃおう☆企画です。
※運営さん、怒らないでくださいませませ・・・アウアウ

フォトラリーやってみてこれが結構面白かったので、個人的に全制覇しようと思ってたんですが。
どうせなら大人数でやっちゃわない? そんなら裸でやっちゃわない?

そんな思考です。

画像

※すっげ適当なイメージ画像

そんな腐った思考をお好みの方、どうぞ奮って周囲の腐な人も巻き込んだ上でご参加くださいませ。

今回は前回と違い、水着着用の基本職男子キャラも参加可能です!!
乳首全開でグラナド大陸を走り回ろうぜぃ!

画像

※注意:乳首が出ていないファイ太くんは参加できません。

残念ながら、上半身素っ裸が原則ですのでご了承いただきたいのです。

画像

グラナド大陸の裸(ら)なスカ男くん、ソホさん、
基本職だんすぃ〜な皆さん 一緒にSS撮りましょー^ ^



【裸祭り第2回概要】

◆開催日 決定!
10月27日(土) 19時より開催 

撮影場所が17箇所と多いため、開始時間は早めを予定しました。
もちろん、途中抜け・途中参加もOKです。
コロニ参加者・夕飯離脱者も加味して進行したいと思っております。


◆キャッチコピー
「乳首全開フォトラリー☆」(最低)

◆参加資格
ラピスラズリ鯖限定
裸であること(オイルボディスカorソホor風ソホor水着着用の男子キャラ(ファイ以外)に限ります)
Lv問わずですが、スカはオイルボディ(オイルコスorLv68オイルボディ)もしくは水着着用が義務付けられます。
10/23より販売開始のNPCコスチューム着用のラワンも参加可能になりました。
撮影場所によっては立ち入りにLv制限があります。その場合、立ち入り可能な場所のみのご参加になります。
参加資格のあるキャラ1匹だけでもOK、スカソホソホなどの裸族隊は絶賛大募集☆

※注記:ブルロン状態の方は、トラブルの元になりますのでご遠慮ください。


◆活動内容
現在、グラナドエスパダ日本公式で開催中のフォトラリーコンテストの撮影場所を、裸の大人数で全制覇。

17箇所ございますので、長時間に渡る事も予想されます。
お手元にはおやつ・飲み物・退屈しのぎの漫画等、ご用意ください。

途中抜け・途中参加も歓迎いたしますので、
参加ご希望の方は、このページにコメントくださるか「架院」家まで囁きお願いします ^ ^

画像

まぁ・・・数人くればいいほうだと思う。


10.25現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加希望者 架院家+15家門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.




グラナド・エスパダ プレミアムパッケージ (説明扉付厚型スリムパッケージ版)
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ------!!
 第2回裸祭り!!
ガムばって参加しま〜ス(デキルカナ?
おめかししないと・・・

 バナナはおやつに入るんですか?
ロシナンテ
2007/10/22 11:11
ハロウィンイベントきましたな。
ラワンもコス着れば裸族の仲間入りに( ゚ω゚ )ドウスンベ
ガルドレイク
2007/10/22 19:38
こんにちは〜
昨夜はTKB祭(違)へのお誘いありがとうございました♪
INしてた党員さん達に声かけた所、異様なテンションと共に雄叫び湧き上がりまして、皆で参加したーいとなりました。
4家門(WIZ1人・マスオ8人・スカ御大1人・風ソホ1人・魚岩1人)で突撃しますっ。
ちと時間的に途中参加&離脱になりそうですが、当日楽しみにしております!
姫宮 荊
2007/10/23 08:51
ごぶさたしてますー
是非参加させてくださーい
時間的に途中参加になりそうですけど・・・
じゃれ
2007/10/23 09:14
前回は王者の庭園で封鎖していたら初心者(タブン)っぽい人が
驚いて逃げてましたねぇ(=´ω`=)

あ、ラワン君も裸族の仲間入りですよね、ウン
拉麺
2007/10/23 11:58
またか!
男子禁制のうちのバラックに参加できないイベントじゃぁあぁああぁっぁ

…らめんがいる・・・・・・・・・・・・・
rps13
2007/10/23 16:07
エラーで連打してしまったすんまそ(;´Д`)
rps13
2007/10/23 16:09
おはよう、新大陸の諸君。

えー、テカレッドもといS木です。
お久し振りです。元気にしてます。

前回はエラーで入れなくてスミマセン。
で、今回は仕事が・・・@w@;

都合つきそうな時間でしたらこっそり参加してみようかのう。
いや、引退したのに参加するのもおかしな話なんですが。
とりあえずはインスコしておきまふふふ。
S木
2007/10/23 22:10
こんにちはー。
先日、裸祭りの件でささやきをいれた者です。

いきなりですが。
PCが逝きました・・。新PCが間に合えば参加したいと思っています。
そのときはよろしくお願いします〜。
ササしたAの人
2007/10/24 14:16
たくさんのコメントありがとうございます★
なんて幸せ者なワタクシ。
コロニ参加の方々には申し訳ないのですが、今のとこ土曜の19時開始になりそうな予感です。
決定次第、追って沙汰しますです。

>ロシさん
キマシタ!!
参加お待ちしております。
どーぞどーぞよろしくです。
バナナはおやつに入りませんが、冷凍ミカンは入ります!

>ガルさん
自力で探しているので、まだカボチャGETできてません。
今日中になんとかしたいとこ。
東ジョーの活躍を期待しておりますよ。

>姫宮さま
お誘い乗っていただけて大感激です><
Wizや魚男のTKBも拝めるなんて!スバラシスギデス・・・。
つか、4家門でマスオ8人てww おさすがです。

>ジャレさん
何度かササ入れたんですが、運悪くINされてなかったようでした;;
気付いていただけてよかった〜^^

>拉麺さん
そんな面白げなこともありましたねぇ。
ラメンさんは裸消しちゃったですか?;;
是非参加していただきたかったです(寂)
恵里姐
2007/10/24 18:58
>rps13さん
乳首出てれば女子もOK。
ニップレスは認められません。
全開でよろ。
連投は消しておきましたw

>みんなの勇者テカレッド
土曜になりそうな気配ですが、多分長時間に渡ると思われますのでご参加ください〜!!
仕事帰りにのみにとか行っちゃダメ、寄り道も厳禁です。
グラナド大陸で僕と握手が貴方の使命。
待ってるよぉ><。
時間より、ちゃんとGE起動するかのほうが心配です。

>Aの方
Σ南無。
うちのPCもかなりヤバげなんですけども・・・他PCでINしようかどうしようか考え中。
新PCでの参加、お待ち申し上げております。
間に合いますよーに^^
恵里姐
2007/10/24 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記119 『裸祭り第二弾☆開催告知』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる