電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GE日記189 『まちゅお着せ替えツール』

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、夕方お風呂上りに脚がダルいな〜とか思いまして。
「夕飯なんにしよ〜」とか思いつつむくみ防止ソックス履いて横になってたら
寝てしまって気付くと世界は午前3時です。
夕飯どころか朝刊配られる時間だよっ。
こんなことでわいけん!と、今日はお昼前に車出してお買い物してきました。
でも今すごい眠いんですけど (ノд−。)

昨日の二の舞になりそうなヨカーン。架院家でしゅ。うちの旦那、昨夜何食べたか誰かおせーて


こんなダメ主婦が僭越ながら管理人させていただいてますGE Webringに、
またもやおもろいサイトさんが参加くださいました。 その名も100%増毛中
みごとにマスオ100%成分で出来てらっしゃるサイトさんです。
んで、そちらにマスオの着せ替えが置いてありまして、面白そうなんで遊ばせてもらいました。

画像
マスオの黒髪シャギーいまいちとか思ってたが、帽子合わせると意外にイケることに気付く。
頭装備とアクセサリ、別に着用できるって仕様はいつ来るんでしょうかネ。

黒髪といえば、また新しく来るヨカーンな黒カツラ
スカ男のイケメンぶりに萌えながら、横のマスオはどうかと・・・角度の問題でしょうか。迷走中のV系ミュージシャンみたいな頭だ

画像
すいません、こちらのブラックドラゴンは外せませんでしょうか?

ともかく面白いので、マスオ好きさんは是非ご訪問をお勧めします^^
画像


最近の育成放置は、「完全放置=デプリ」「見張り半放置=日陰」。
どちらも必ずマス男を出撃させてます。だってもう
画像
あとちょっと!あとちょっと!
フリントロックの用意もそろそろしなければですね。

前回GETしたソホっちのアルニスは、やっとこさLv18だか19だか。
まぁ、のんびり行こうと思う。

画像
装備がなくてのったりまったり拳銃撃ってたガルちゃんに、党員さんが薔薇細剣貸してくださりました。
綺麗だなぁ〜〜。舞い散る花びらにウットリします。
半ば惰性で放置しまくってたら、もうベテランLv7になってやんの。

画像
アントレアンレッセで華麗なるジャンプ
なんかフィギュアスケーターみたい。


次は多分バラック記事になる予定。


Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.








  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

GE日記189 『まちゅお着せ替えツール』 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる