電脳徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスアスぜんぜん進んでねぇ!

<<   作成日時 : 2014/08/29 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発売をテカテカしながら待ちわびていたThe Last Of Us Remastered。
ディスクの入れ替えも面倒なので、DL版を発売日に早速購入したのですが

体調不良で2日しかプレイできてなーい><

先週、注射+吸引薬+点滴のフルコース中にリバースしそうになって
バケツ抱えながら(笑)点滴の刑、3日後に救急外来で再点滴の刑という体調不良ぶりで。
そのせいなのか、ラスアスやると酔うんですよ・・・・。レロロロロロ


画像


まぁとにかくサラちゃんがかわゆくてたまらんっていうね!

見た目天使で、子供らしいピリっと皮肉の利いたひねたジョークがたまらんですね。
ちょびっとナナメのポーズをとりつつ、パパ大好きっていうね!なにこの思春期エンジェル
ジョエル、可愛くてしょうがなかっただろうなぁ・・・。


画像


隣で見てた旦那さんが、サラちゃんのブラックジョークを真に受けてて目が点になりました。
アメリカンジョークに免疫なさすぎだよハニー。


画像


うちの姉も貼ってたわ、これ。ベッドの真上の天井に。
(そして嫁に行った途端、父が非情にもペンキで塗りつぶしてたわ)

作りこみと操作性の工夫がスバラシイです。なぜジャパニーズはこういうゲームを作れないの・・
サラちゃんのお部屋では無駄にサッカーボールを蹴っ飛ばして遊んでました。
ついつい色んなとこ見て回っちゃって、なかなか先に進みませんっ。


画像


冷蔵庫のメモ一つとってみても、父子家庭の生活感が溢れてて。
サラちゃんもお料理手伝ったりしてたのかなー。
もっとこの頃のエピソード見たかったよーサラちゃぁぁぁぁああああん ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

フォトモードが楽しくて、それもまたゲームが進まない原因なんですが、
こうして見返してみるとなんでもっとサラちゃん撮っておかなかったんだろう自分の馬鹿馬鹿馬鹿。


画像


現在、エリーたんと議事堂逃げ回ってるとこで停滞中(酔ったから
夢も希望もなさそうな世界だけど、旅は始まったばかりです。



・・・今気付いた・・・・・エリーたんのSS一枚も撮ってない・・(震え





©2013, 2014 Sony Computer Entertainment America LLC. Created and developed by Naughty Dog, Inc.




  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Top Flickr Twitter Rss Login

Profile

HN:恵里さん

ラスアスぜんぜん進んでねぇ! 電脳徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる